【福岡市東区】あの歌劇ザ・レビューがお得に観られる親子DAYを開催中! 夢の世界へ親子で行ってみよう♪

福岡市東区の「アイランドアイ」に劇場を持つ「歌劇ザ・レビューHTB」は華やかで素晴らしいライブ歌劇を私たちに届けてくれます。ただ、観るだけではなく、劇場が一体になる空間の中で過ごす時間はまるで夢の中にいるようなひと時です。

【福岡市東区】素晴らしき歌劇の世界へ!歌劇ザ・レビューHTBが全力で魅せる華やかな空間♪

そんな歌劇ザ・レビューHTBが、2021年9月18日まで「親子DAY」を開催中です! 通常料金より3500円もお得に観ることができる「親子ペアチケット」ですので、ぜひこの機会にお子さまと一緒に夢の空間へ入ってみてはいかがでしょうか。

現在、チーム輝(シャイン)の皆さんによる「ファンタジーミュージカル孫悟空 『Aim Shine』〜光 目指す 貴方へ〜」が公演中です。

1部では、孫悟空が三蔵法師や仲間たちと天竺を目指す場面が美しく楽しく表現されています。2部では、歌劇の世界の醍醐味、息の合ったラインダンスや美しい歌声、華やかなステージに魅了されます。

歌劇ザ・レビュー

公演終了後には、グッズを購入された方の特典の写真撮影の他、外のステージにて短いご挨拶があります。こちらは、チームシャインの皆様です。ステージを降りてもなお、素晴らしいオーラがありますね。

秋の芸術鑑賞の一つに、ぜひ歌劇ザ・レビューHTBのライブ歌劇を御覧ください。

2021/09/06 06:55 2021/09/06 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集