【福岡市東区】子どもも大人も大満足!10分100円〜遊び放題の巨大室内遊園地♪

今年も夏休みが始まりましたね♪暑い日が続く中、お子様連れのお出かけにお悩みの方は多いと思います。いっぱい元気に動きたい子どもと、なるべくゆっくり過ごしたい大人・・・。

そんなそれぞれの気持ちに答えてくれるのが「Kid’s US.LAND」です!

Kid's US.LAND

今回、福岡市東区のアイランドアイにある「Kid’s US.LAND アイランドアイ店」に行ってきました!

「Kid’s US.LAND」とは?

10分100円〜、遊び放題の巨大室内遊園地です!

料金設定は、お得な時間パックや平日限定パックなどもありますので、お買い物の間だけ、一日中遊びつくす!などご都合に合わせて利用できます。

飲食物の持ち込みや出入りも自由です!(お子さまのみを残して外に出ることは不可)

また、室内なので、天候に関係なく利用できるのも嬉しいですね。

気になる室内はどんなところ?

中には、巨大ジャングルジム、ボールプール、トランポリン、 カラオケ、卓球、 ゲーム・・・などなどなど、子どもにとっては夢のような世界が待っています!(カラオケは2021年7月22日現在、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の為、使用不可となっていました)

こちらが子どもたちに大人気の巨大ジャングルジム!

Kid's US.LAND

中には、大きなボールプールやすべり台もあります。

Kid's US.LAND

そして、大人に嬉しいこんな素敵なマッサージチェアもありました!こちらは使い放題です!

Kid's US.LAND

室内には、テーブルとイスもあり、ゆっくりと飲食できる場所もあります。また、現在はカラオケはできませんが、カラオケルームを飲食や休憩する場所として開放されていました。

Kid's US.LAND

大人と子どもが一緒に遊べる卓球もありますよ。

Kid's US.LAND

いつもはお金を入れないと遊べないゲームもボタン一つで何回でもできますよ!子どもだけではなく、大人も楽しめるゲームがたくさん♪お子さまと真剣勝負をしているお父さまの姿もありました。

Kid's US.LAND

子どもも大人も楽しめる場所♪

子どもたちは、元気いっぱいに身体を動かし、大人はゆっくりと身体を休めながら子どもたちの元気な姿を見ることができます。また、大人も一緒になって遊ぶこともできるので、ちょっと童心に帰って過ごすのもいいですね。

今なら、期間限定で「えんにち」コーナーもありますよ♪(2021年7月22日現在)

Kid's US.LAND

ぜひ、一度、夏の思い出のひとつにご家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか?

2021/07/26 06:55 2021/07/26 12:03
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集