【福岡市東区】無添加お菓子のSCCがオープン!さっそくいただきました♪

2020年12月10日、「SPICA CLASSIC CAKE」が香住ヶ丘から香椎照葉に移転オープンしました!

【福岡市東区】無添加お菓子のSCCが香住ヶ丘から照葉に移転オープン♪カフェスペースもあり!

お店はマンションの1階フロアにあり、外からもおしゃれな雰囲気が伝わります。

SCC

店内には広めのカフェスペースもあり、好きなお菓子とドリンクで落ち着いたカフェタイムを過ごすことができそうです。

SCC

今回はテイクアウトでケーキを注文しました。まずは「生レモンケーキ」です。

SCC生レモンケーキ

レモンの爽やかな風味とケーキの優しい甘さが絶妙なバランスです。コーヒーにも紅茶にも合いそうです。

もう1つは「熟成フルーツケーキ」です。

SCCフルーツケーキ

熟成という言葉がぴったりの、フルーツの奥深い味わいが洋酒によってさらに引き出されている、大人のフルーツケーキです。

他にもこの時期に食べたい、シュトーレンやクリスマスケーキの予約も受付中でした。

お菓子やケーキは無添加なので、お子様から大人まで安心していただけるのも嬉しいですね。ぜひ一度、お気に入りを見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

2020/12/16 07:15 2020/12/16 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集