【福岡市東区】野菜たっぷり!アレンジ自在!ボリューム満点!のハンバーガー屋さん♪

大きなハンバーガーをガブリとするのは子どもも大人も笑顔になりますよね♪「Hamburger SUKEYA 香椎駅前店」は、メニュー豊富でお野菜たっぷり、ボリューム満点のハンバーガー屋さんです!

SUKEYA

西鉄香椎駅の改札を出てすぐの「香椎名店街」にお店があります。店内席は4人がけ1テーブル、2人がけ1テーブルということもあり、テイクアウトを注文のお客さんが多いようです。この日は店内でいただきました。

メニューがたくさんあり、どれにしようか迷います。ハンバーガーだけではなく、ホットドッグや丼もの、タコスもあります。

SUKEYA

本日は、外看板の絵が美味しそうな「炙りチーズバーガー」を注文しました。

SUKEYA

やってきたのは、大きなバンズの上に、それに負けないくらい大きなパティ、直前にバーナーで炙られたチーズとバンズ、目玉焼き、お皿の半分くらいを占めるシャキシャキ野菜!(写真はオニオン抜きです)

SUKEYA

スタッフの方が食べ方を教えてくださいました。野菜を挟んでボリューミーなハンバーガーにしてもいいし、野菜をサラダとして食べてもいいし、アレンジ自在で自由に食べられます。ワゴンにドレッシング、ケチャップ、マスタードなど調味料類が揃っています。バーガーにした時に包むペーパーもあります。

SUKEYA

キャベツの千切りはサラダとして食べ、残りをバーガーにしてみました!軽めのバンズのため、具材の味が十分に楽しめます。パティは肉汁溢れる美味しさで、炙りチーズが香ばしく、野菜やパティとのバランスを整えてくれます。

どれもが美味しい具材を自由に使って、自分好みのハンバーガーをガブリとしてみてくださいね!

 

2021/07/10 06:55 2021/07/10 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集