【福岡市東区】氷温熟成珈琲とは!?福岡市内に2店舗しかない「KEY’S CAFE」で透明感のあるコーヒーを体験してみませんか?

コーヒーに対する情熱とこだわりで満たされた、たくさんの商品を取り揃えている「KEY COFFEE」。そのこだわりを存分に味わえるのが「KEY’S CAFÉ (キーズカフェ)」です。

ガーデンズ千早」のオープンに合わせて、福岡市内では2店舗目となる「KEY’S CAFÉ 福岡千早店」がオープンしています!

key'scafe

「氷温熟成珈琲」とは「透明感のある、まろやかな味わい」が特徴とのこと。丁寧にネルドリップで抽出されるので、コーヒー豆本来の美味しさも引き出されます。

key'scafe

「氷温」とは0℃以下の凍る一歩手前の領域のこと。そこで一定期間保存されたコーヒー豆は、常温とは違う熟成がすすむそうです。

本日は、「氷温熟成珈琲」のホットと、ペアリングフードに「チョコレートマフィン」を店内でいただきました。

key'scafe

注文後に抽出されるので、席で待ちます。深くて芳ばしい香りとともに淹れたてのコーヒーが運ばれてきました。

深みのある色と芳醇な香りが、ホッと緊張をほぐしてくれます。飲んでみると分かる、コーヒー豆本来の魅力である濃さの中に、爽やかな透明感を感じる味わいです。アイスにしてもゴクゴクと飲めそうです。

店内スペースも広く、清潔感があり、感染対策も取られています。

key'scafe

ランチセットもあり、「氷温熟成珈琲」を選ぶことができます。ランチタイムにお食事と一緒にコーヒーを味わうのもいいですね。

key'scafe

コーヒー豆の品質や焙煎技術はもちろん、熟成法にまで情熱を注ぐ「KEY COFFEE」自慢の一杯をぜひ一度味わってみませんか。

「ガーデンズ千早」にはお店がたくさん♪

【福岡市東区】ようやくオープン!新しい千早に出会える「ガーデンズ千早」に行ってみよう♪

2021/06/22 06:55 2021/06/22 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集