【福岡市東区】アイランドアイにペットサロン&ホテル&ショップの「Putti」がオープン予定♪クリニックも併設!

照葉にある「アイランドアイ」に、2021年7月1日「Putti」がオープン予定です!

putti

「Putti」は、ペット用のサロン、ホテル、ショップのお店で、クリニックも併設されているとのことです。場所は「アイランドアイ」1階で、お隣に「照葉アイランド整体院」があります。

putti

アイランド内にあるホテル「the358」も近くにあり、宿泊の際にペットホテルを利用すれば、ペットと一緒に旅行することができますよ♪

【福岡市東区】アイランドシティにオープン予定のホテル「the 358 SORA」をひと足お先に見てきました♪

ペットサロンということで、大切なペットに癒しの時間をプレゼントすることもできますよ。

犬

※画像はイメージです

ショップには、こだわりのフード「ビィ・ナチュラル」「LILY’S KITCHEN」「bon・rupa(ボンルパ)」などの取り扱いもあるようです。大切なペットだからこそ、口にするものには私たちと同じようにこだわりたいですね。

オープン記念イベントでは、「移動動物園」なども企画されているようです。ペットがいる方もいない方も、ぜひ一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

2021/06/20 06:55 2021/06/20 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集