【福岡市東区】テイクアウト&デリバリー専門のクリスピーチキン♪サクサクジューシーな“やみつきチキン”がたくさん!

テイクアウト&デリバリー専門の「CRISPY CHIKEN n’ TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)」は、話題の韓国チキンブランドです。2019年12月以降、全個に190店舗を展開しています。

クリスピーチキンアンドトマト

福岡市東区内には4店舗あります。(九産大前店、和白店、香椎神宮店、箱崎店)お近くの店舗で注文すればできたてを食べられるのもいいですね♪

今回はデリバリーで注文しました。20分ほどで届いたので、まだまだ温かく、チキンの香ばしい香りが部屋中に広がりました。

グランドメニュー」のチキンの種類がたくさんあり迷いましたが、「黄金チキン」のハーフサイズ、追加ソースで「チーズトマトソース」「ヤンニョムソース」、「プリダチーズボール」「チキンム(大根の酢漬け)」を注文しました。

こちらは「黄金チキン」。

クリスピーチキンアンドトマト

ハーフサイズといっても10個ほどのチキンが入っています。名前の通り、黄金色のサクッとした衣とジューシーなチキンが味わえます。そのまま食べてもチキンの旨みがあって美味しいのですが、追加のソースで味を変えるとさらに楽しめます♪

こちらが「チーズトマトソース」。

クリスピーチキンアンドトマト

 

チーズとトマトソースが別の容器に入っているため、それぞれをお好みの分量でかけられます。

クリスピーチキンアンドトマト

かけると一気にイタリアンなチキンに大変身です!とろけるチーズとトマトの酸味がたまりませんね。

「ヤンニョムソース」は辛すぎないため、辛さが苦手な方でも楽しめます。

クリスピーチキンアンドトマト

トロッとしたソースがチキンによく絡み、黄金チキンがヤンニョムチキンに早変わりです。

こちらは「プリダチーズボール」。

クリスピーチキンアンドトマト

クセになるプリダチーズパウダーがたっぷりかかっています。モチモチのチーズボールとマッチして、何個でも食べられそうです。

「チキンム」は、角切りにした大根の酢漬けです。

クリスピーチキンアンドトマト

ピクルスのようにさっぱりとしていて、チキンやチーズボールの箸休めとしてもピッタリです。

安心・安全にこだわり、手間をかけて作られたチキンと豊富なソースは家族みんなで食べられます。おうちでチキンパーティーもいいですね♪

九産大前店はこちら↓

和白店はこちら↓

香椎神宮店はこちら↓

箱崎店はこちら↓

2021/05/29 06:55 2021/05/29 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集