【福岡市東区】いよいよ本日グランドオープン!手ぶらでBBQ!サバゲー!カレー!アイランドアイがさらに盛り上がる♪

2020年3月にオープンしてから1周年を迎えた「アイランドアイ」。本日、2021年4月29日に新しいお店が続々とオープンします!

【福岡市東区】ついに完成間近!九州初上陸のグランピングパークで本格BBQを楽しもう♪

まずは、手ぶらでBBQができるグランピング施設の「DREAM DOOR FUKUOKA ON THE BEACH」。九州初上陸となる、本場アメリカンスタイルのBBQが楽しめる施設です。前日のプレオープンの様子を見てきました!

DREAM DOOR

DREAM DOOR

夜はライトアップされて、とてもいい雰囲気ですね。白い砂浜があるビーチエリアを中心に敷地内のどこを見てもお洒落です。

DREAM DOOR

DREAM DOOR

そして、インドアサバゲースタジオ「Brave Point福岡店」。お台場、埼玉、名古屋で人気のスタジオが福岡初進出!初心者の方でも楽しめるとのことです。

【福岡市東区】インドアサバゲースタジオが照葉にオープン予定!日常に刺激を♪

テリハダイニング」には、濃厚絶品カレーの「スパイシーカレー キントウン 」が2021年4月29日オープン!

キントウン

スープカレーやスパイスカレーなどのメニューがあるようですね。

キントウン

キントウン

その他、「リニューアルオープン」のお店もあります♪さらに、2021年5月30日まで、うさぎのマークのランドセルでおなじみの「大隈カバン店」が期間限定でオープンしています!来年度に向けて「ラン活」中の方など、この機会にランドセルを見に行ってみてはいかがでしょうか。

次々とオープンが続く「アイランドアイ」。初めての人も行ったことがある人も家族や友人と楽しめるお店が勢ぞろいしてます♪

2021/04/29 06:55 2021/04/29 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集