【福岡市東区】ついに完成間近!九州初上陸のグランピングパークで本格BBQを楽しもう♪

1周年を迎えて、その全貌がついに完成を迎えようとしている「アイランドアイ」。その一角にBBQが楽しめる施設ができつつありました。

【福岡市東区】今春!アイランドアイにグランピング施設がオープン予定!

そしてついに!2021年4月29日、オープンすることが分かりました!施設名は「DREAM DOOR FUKUOKA ON THE BEACH」。東京豊洲で人気のBBQが九州初上陸とのこと!

dream door

※プレスリリースより

フォトジェニックなお洒落な空間で家族や仲間たちとBBQを楽しめます♪予約受付は2021年4月5日から始まっているようですので、ゴールデンウィークに向けて計画したい方は予約されてはいかがでしょうか。

BEACH HOUSE」もあり、雨天時でも楽しめるようになっているようです。(別途ルームチャージ必要、荒天時は利用不可の場合あり)

dream door

※プレスリリースより

まだ全貌は明らかになっていませんが、お洒落な空間になりそうですね♪オープンを楽しみに待ちたいと思います。

こちらも同日にグランドオープン予定!

【福岡市東区】インドアサバゲースタジオが照葉にオープン予定!日常に刺激を♪

2021/04/08 06:55 2021/04/08 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集