【福岡市東区】本格中華料理の味が自宅でも♪名島の「香港プラザ」はデリバリーもしてくれます!

福岡市東区名島に店を構える「香港プラザ」は、ボリューム満点な本格中華料理をデリバリーしてくれます。

香港プラザ

本格的な中華料理はおうちで作るのはなかなか難しいですよね。デリバリーメニューは、一品料理、麺やご飯、点心まで、迷うほどいっぱいあります。

香港プラザ

「豚肉とキムチもやし炒め」は、辛すぎず主張しすぎないキムチが豚肉ともやしとニラを繋いでくれています。もやしがシャキシャキしていて、美味しさをさらに引き立てています。

香港プラザ

「スペシャル中華弁当」は、お好きな2品を自由に組み合わせることができるということで、から揚げと回鍋肉をチョイスしました。(八宝菜、回鍋肉、青椒肉絲、酢豚、鶏肉のカシューナッツ炒め、から揚げ、麻婆豆腐、エビチリ、唐辛しと若鶏炒めから選べます!)

から揚げは、カラッとした大きめサイズが3つも!回鍋肉は豚肉やエビ、野菜もたっぷりです。また、揚げ餃子とキムチも入っていて、ボリューム満点です。

香港プラザ

小籠包には酢醤油もついています。デリバリーにすると、小籠包の中の旨みスープがなくなってるかもと思いましたが、口に入れるとジュワっとスープが広がりました。

香港プラザ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための自粛生活が続いていますが、本格中華料理デリバリーで、おうち中華を楽しむのもいいですね♪

2021/03/25 06:55 2021/03/25 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集