【福岡市東区】秋の夜長に「くるまシネマ」でご家族やカップルと特別な時間を過ごしてみませんか?

日が落ちるのも早くなり、過ごしやすく気持ちのいい夜が長くなってきた今日この頃。

美味しい食事と上質な映画をご家族やカップルだけの空間で楽しめるイベントがあります!

アイランドシティくるまシネマ」は、2020年11月6日、7日にアイランドシティにある、アイランドアイ駐車場で開催予定です。車の中に美味しいお食事を車に持ち込んで、大画面の映画を車の中から楽しめるイベントです。

くるまシネマ

地域のイベントが新型コロナウイルスの影響で中止になり、地域の住民が交流する機会が減りましたよね。そのような中、地域の方々と同じ映画を観て楽しむ時間というのは、素敵な体験になるのではと思います。

また、車の中が特別な空間になり、ワクワクした気持ちになります♪子どもたちが騒いでも、おしゃべりをしながらでも、美味しいお食事を食べながらでも、周りを気にせず好きなように過ごせるのもいいですね。

くるまシネマ

秋の思い出作りにご家族やカップルでお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

【福岡市東区】照葉地区の商業施設「アイランドアイ」がますますにぎやかになってきました!

2020/11/02 07:15 2020/11/02 13:58
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集