【福岡市東区】あのコロッケさんがやってくる♪ 美味しいコロッケと楽しいトークを楽しみませんか?

九州初上陸! できたて熱々、サクッとコロッケが美味しいコロッケの専門店コロッケのころっ家」が福岡市東区の「アイランドアイ」にオープンしているのはご存知ですか?(コロッケのころっ家 福岡照葉店

【福岡市東区】コロッケ専門店が福岡初出店! 「コロッケのころっ家」がアイランドアイにオープン♪

オープンして間もないですが、連日人気のようですよ♪ 晩ごはんのおかずに、お子さまのおやつに、小腹がすいた時に、美味しくてホクホクのコロッケが私たちを笑顔にしてくれます。

コロッケのころっ家

店頭にあるこちらのコロッケさんと記念撮影している方もよく見かけます。そんな、お子さまから大人まで名前を知っている、国民的人気タレントのコロッケさんですが、なんとこの度、アイランドアイにやってくることが分かりました!

コロッケのころっ家

コロッケさんがやってくるのは、2022年8月26日、お昼の12時頃とのこと。場所は、お店のある「テリハダイニング」内の特設会場です。トークセッションやじゃんけん大会などが企画されているそうですよ♪(内容は変更になる場合があります)

夏休み最後の週末になりますので、ぜひお子さんと一緒に、お友達と一緒に、美味しいコロッケと楽しいトークを楽しみに行ってみてくださいね!

2022/08/23 06:55 2022/08/23 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ