【福岡市東区】ハンバーガーからハンバーグへ進化! リニューアルしたライジングゼファー福岡公式ハンバーグレストラン♪

地元福岡のプロバスケットボールチーム「ライジングゼファー福岡」は、福岡市東区を本拠地とし、躍進しています。「アイランドアイ」内には新しい体育館が完成し、今後の活躍がさらに期待されています!

【福岡市東区】アイランドアイにバスケットの体育館が誕生! スポーツと子どもたちの「未来」をつなぐ場所へ♪

そんなライジングゼファー福岡のオフィシャルショップであり、美味しいハンバーガーショップとしても人気だったのが「ライジングバーガーズカフェ福岡アイランドアイ店」でしたが、2022年8月5日、ハンバーガーからハンバーグへと進化し、リニューアルオープンしました!

RIZING HAMBURG KITCHEN

お店は同じ場所ですが、お店の名前は「RIZING HAMBURG KITCHEN(ライジングハンバーグキッチン)」で、ハンバーグ専門店となっています。

気になるメニューがこちら!

ハンバーグ専門店とあって、ハンバーグの種類が豊富!

RIZING HAMBURG KITCHEN

定番のデミグラスソースがかかったハンバーグ、チーズがあふれるほどかかったハンバーグ、アイスのようにこんもりと大根おろしが盛られているハンバーグ、などなど、気になるハンバーグばかりです!

ハンバーグだけではなく、ステーキもありますよ

RIZING HAMBURG KITCHEN

鉄板で熱々に焼かれたステーキも美味しそうですね♪ ハンバーグがドンッと乗ったパスタも食べてみたい!

他にも、ステーキとハンバーグの組み合わせやハンバーガーもありますよ。

RIZING HAMBURG KITCHEN

ハンバーガーショップがなくなって残念と思っていた方も、国産牛100%のパティが2枚になったボリュームたっぷりのダブルバーガーもありますので、ぜひ食べてみてくださいね!

おすすめハンバーグをいただきます♪

今回は、自家製のデミグラスソースがたっぷりとかかった、お店のおすすめハンバーグ「自家製デミグラスバーグ(単品:税込1639円)」をいただきました!

RIZING HAMBURG KITCHEN

赤ワインの深み、野菜の甘味や酸味が香る自家製のデミグラスソースは、味わい深くハンバーグとの相性も抜群! ハンバーグの上に乗ったオニオンリングはサクサクで玉ねぎの甘みが美味しいです。

付け合せにパスタやポテト、野菜があるので、単品でもお腹が満たされる量ですよ。ライスは付いていないため、ご飯と一緒にハンバーグを食べたい方は、セットを選んでみてはいかがでしょう。

お子さま用のハンバーグのセットもあります。

RIZING HAMBURG KITCHEN

大人と同じハンバーグにライスがついていています。鉄板ではないのでやけどの心配もないので安心ですね。

シンプルでボリューミーなハンバーグ♪

国産牛100%のジューシーなハンバーグは、シンプルにお肉そのものの美味しさが感じられます。熱々に焼かれたハンバーグは肉汁があふれ、ボリュームたっぷり♪ デミグラスソースやチーズ、大根おろしなど、色んなハンバーグを豪快に食べてみてくださいね!

【福岡市東区】コロッケ専門店が福岡初出店! 「コロッケのころっ家」がアイランドアイにオープン♪

2022/08/15 06:55 2022/08/19 05:52
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集