【福岡市東区】食・健康・子育て! 子どもも大人も楽しめるイベントがアイランドアイにて開催予定! ドゲンジャーズも来る♪

夏休みのお出かけはお決まりですか? 「アイランドアイ」では、夏のイベントやニューオープンなど盛りだくさん! 夏休みのお出かけに、もってこいのスポットとなっていますよ♪

【福岡市東区】子どもたちの夏休みに彩りを! アイランドシティで「夏まつり」が開催されますよ♪

【福岡市東区】福岡初出店のお店がアイランドアイにオープン! リニューアルオープン情報もありますよ♪

そんなアイランドアイで、2022年8月21日に行われるのが、「asobuフェス2022 in福岡アイランドシティフォーラム」です! 子どももおとなも楽しめる夏休みのイベントとなっています♪

夏

※画像はイメージです

イベント概要

asobuフェス2022 in福岡アイランドシティフォーラム

asobufes2022

※プレスリリースより

■開催日:2022年8月21日

■時間:10時〜16時

■場所:福岡アイランドシティフォーラム(アイランドアイイベントホール)

■参加費:無料(※要予約

■イベント内容(例)

・ドゲンジャーズショー
・ヒーローショー体験
・よしもと漫才体験
・キッズダンス、新体操ステージ
・人生初の一等賞を! キッズレース
・お昼寝アート
・フクオカリバーとキューサイ○×クイズ
・ドゲンジャーズのフォトブース
・ケールで! お絵描きホットケーキ教室 など

asobufes2022

※プレスリリースより

ドゲンジャーズのキャラクター達が集結するヒーローショーや、人生初の一等賞が目指せるキッズレースなど、親子で楽しめるイベントが満載ですね! こちらのイベントは、屋内での開催ですので、快適に過ごせますよ。ぜひ、親子で参加してみてくださいね♪

プレスリリース

2022/08/05 06:55 2022/08/05 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ