【福岡市東区】素敵がいっぱいすぎるお花屋さん! お花に囲まれながら過ごす時間は最高の癒やしです♪

たくさんのお花があるお花屋さんは、プレゼントや自宅用にお花を買う時に行きますよね。綺麗なお花がたくさんの店内は見ているだけで癒やしの時間です。

そんなお花屋さんで、絶品のスイーツやドリンクがいただけるとしたら? 夢のようなお店が千早駅にありました!

HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFE

こちらは「HANAMONOGATARI+HAMORU CAFE」です。千早駅の南側の商業エリアにあり、2022年4月15日にオープンしたばかりというお花屋さんです。まるで素敵な別世界への入り口のような外観ですね。

お花屋さんの「HANAMONOGATARI」

こちらのお花屋さんは「花物語 千早店」となります。店内には、たくさんお花が! まるでお花の世界に迷い込んだような、美しい照明のもと美しいお花やドライフラワーが美しさを競います。

HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFE

これからが見頃のあじさいも色んな種類と色がありますよ。

HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFE

定番のお花だけではなく、観葉植物やお花の苗もあります。スタッフさんが、お花や苗、植物について、丁寧に説明してくださいますので、初心者の方でも安心ですね。

HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFE

「いっぱい写真を撮ってくださいね」と、スタッフさんが声をかけてくださいました。どこを撮っても映えるので、店内全体がフォトスポットです!

HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFE

花屋カフェ「HAMORU CAFE」

お花屋さんだけでも大満足だったのですが、こちらのお花屋さんの中に「HAMORU CAFE」があり、お花に囲まれてスイーツやドリンクをいただくことができます!
HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFE
可愛らしいぬいぐるみと一緒にお花を眺めながら美味しいスイーツをいただきました! カウンター席もありますので、おひとり様でものんびりと過ごすことができそうです。
HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFEこちらは、写真奥「ロールケーキ」、写真手前「レモンケーキ」、「アップルジュース」です! 素敵な器に盛りつけられており、お店の雰囲気とよく合っています。
HANAMONOGATARI_HAMORU_CAFEロールケーキはレモン風味で爽やかです。Instagramでレモンケーキがあることを見かけていたので、楽しみにしていました。こちらもレモンの風味が爽やかなしっとりとしたケーキです。どちらのケーキも美味しさと美しさが絶品です!
ケーキの他に、焼き菓子もありますので、お花と一緒にプレゼントしてもお洒落で素敵ですね♪

毎日通いたくなるお花屋さん

お店全体が素敵な花園にある隠れ家のような雰囲気です。美味しいスーツと美しい花々で目も心も癒やされて、至福のときを過ごすことができます。ぜひ、お花あふれる世界へ行ってみてくださいね。

2022/05/19 06:55 2022/05/19 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集