【福岡市東区】家に帰ってもなぜか美味しい! テイクアウト専門のからあげ屋さん「とよ唐亭」のお弁当♪

からあげは揚げたてが美味しいというのは間違いないとは思いますが、冷めても美味しいからあげがありますよ♪

HAKATA とよ唐亭」は、揚げたての唐揚げテイクアウト専門店です。

とよ唐亭

こちらのお店は、香椎参道沿いにある「香椎参道店」です。

小さなコンテナのお店ですが、お弁当からオードブルまであり、ランチや夜ご飯のおかずにも嬉しいお店です。

とよ唐亭

夜9時までやっているのもお仕事帰りに買って帰りたい時などに助かりますね。

冷めても美味しいからあげ

こちらのお店のからあげは、冷めてもサクサクとしており、お肉のジューシーさもそのままの美味しさです。

今回は、「げんこつからあげ弁当(3個入り):税込350円」を買って帰りました。

とよ唐亭

ご飯にお漬物、ポテトサラダも付いて、この価格というのは驚きです! ちょっと足りない方も、お家に帰って、1品付け加えたり、お味噌汁を作るだけで、しっかりとした定食になりますよ。

二度揚げされたからあげは、サクサクとした食感で、中はジューシーです。からあげ自体に味が染み込んでいるため、ご飯によく合う美味しさです。げんこつからあげは、仕上げに魔法のスパイスを使用しているとのこと! そのためでしょうか、奥深い味わいで、もっと食べたくなりますよ。

テイクアウトだからこそのこだわりの美味しさ

テイクアウト専門ということで、揚げたてでも食べるまでには少し時間が経ってしまいますよね。だからこそ、冷めても美味しく食べられるように研究されたからあげは、そのままでも温め直してもとっても美味しいですよ♪ ぜひ、一度食べてみてくださいね。

お隣には海鮮丼のテイクアウト専門店!

【福岡市東区】千円でお釣りがきちゃう! テイクアウト専門のリーズナブルで新鮮な海鮮丼をいただきます!

2022/05/11 06:55 2022/05/11 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ