【福岡市】再登場! GWはバスで遊びに行きませんか? 「こども50円バス」でお得にお出かけを楽しもう♪

2021年12月末、「西鉄グループ」が行った期間限定キャンペーンの「こども50円バス」は、大好評だったようですね。日頃、車移動が多い子どもたちにとっては、バスでお出かけすることがとても特別で楽しい時間だったのではないでしょうか。

そんな、「こども50円バス」が再び登場! 今度はGWシーズンですよ♪

こども50円バス

※プレスリリースより

■期間:2022年4月29日〜5月8日

■対象路線:西鉄グループが運行する全ての路線バス(臨時バスを含む)と一部の特急バス

■対象者:小学生

降車時に乗務員へ「小学生です」と申告し、運賃箱へ50円と整理券を入れてください。

■支払い方法:現金または交通系ICカード「nimoca(ニモカ)

前回は、現金のみの対応でしたが、今回は、nimocaでも実質50円に! 

※nimocaを利用する場合、バス降車時には通常運賃を引き去りますが、後日50円との差額がポイントバックされます。(nimoca以外の交通系ICカードは対象外)

西鉄バス

※写真提供:福岡市

そして今回は、もっとバスを楽しんでもらうために「デジタルスタンプラリー」も開催! スタンプを集めると、抽選で豪華賞品がプレゼントされますよ。ぜひ、お子さまと一緒に楽しんでみてくださいね。

デジタルスタンプラリー

※プレスリリースより

■期間:2022年4月29日〜5月8日

■内容:「BOSS E・ZO FUKUOKA」「福岡市動植物園」「雑貨館インキューブ 天神店」の3箇所を巡り、Webサイト「SmartStamprally」にて3つのスタンプを集めた方の中から抽選で豪華賞品が当たります!

■賞品

今年のGWは、バスに乗って色んな所にお出かけしてみませんか? きっと、いつもとは違った景色や雰囲気で、旅行しているような楽しいお出かけになりますよ♪

プレスリリース

2022/04/22 06:55 2022/04/22 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集