【福岡市東区】イオンモール香椎浜内のオープン情報♪ 3月は新しい出会いもありますね♪

福岡市東区にある「イオンモール香椎浜」では、2月で閉店してしまう店舗が続いており、少し寂しくもありました。

【福岡市東区】イオンモール香椎浜のテナント閉店情報です。(2022年2月6日現在)

しかし、3月には新しい店舗もオープン予定ですよ♪

オープン

※画像はイメージです。

2022年2月27日現在のオープン情報をまとめてみました!

2階フードコートにうどん屋さん♪

2階のフードコートには、「えびすやうどん」が2022年3月1日にオープン予定!

えびすやうどん

こちらのお店の看板メニューの「カルビぶっかけうどん」は、「うどん日本一決定戦Uー1グランプリ2014」で準優勝、「うどん日本一決定戦2014」にて特別審査員賞ならびに評価部門2位と審査員部門3位という、高評価をされています!

福岡県産小麦、福岡県産醤油や九州産カルビ牛を使用するなど、食材にもこだわったうどん屋さんです♪

1階専門店のリニューアルオープン♪

1階のレディースファッションのお店「Gready Brilliant 香椎浜店」が2022年3月3日にリニューアルオープン♪

gready brilliant

大人の女性のためのお洒落なアイテムがそろうお店です。ブランドオリジナルの商品だけではなく、海外のセレクト品もそろう、個性あふれる福岡発のセレクトショップです♪

英語だけじゃない! ダンススクールも♪

子どもの英会話スクールとして有名な「セイハ英語学院」は、イオンモール香椎浜にもありますが、ダンススクール「セイハダンズアカデミー(SDA)」も2022年3月1日に開校予定♪ 

SDA

こちらのダンススクールは、パパイヤ鈴木氏がプロデュースしたダンス教室で、誰でも簡単にダンスが踊れるメソッド「カズフミくん」をベースにしています。ショッピングモール内に教室があるので、通いやすく、楽しくダンスが習得できるのがいいですね♪

イオンモール香椎浜で新生活の準備♪

イオンモール香椎浜は、たくさんのお店があります。 3月は新生活に向けた準備をされる方も多いですよね。新しいお店と合わせて、イオンモール香椎浜でのお買い物を楽しんでみてくださいね♪

2022/02/28 06:55 2022/02/28 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集