【福岡市東区】日本茶や和紅茶が楽しめるカフェ「茶房 Tre.」ではランチメニューも楽しめますよ♪

コーヒーが楽しめるカフェはたくさんありますよね。そんな中、こちらのカフェ「茶房 Tre.」は、日本茶や紅茶を中心に楽しめるお店です♪

茶房Tre.

豊富なお茶メニュー!

日本茶の種類は豊富で、気分や好みに合わせて選ぶことができます。

茶房Tre.

抹茶のスイーツもありますよ♪

茶房Tre.

お茶の世界が広がりますね。今回は、ランチメニューをいただきに行ってきました! 

ランチメニューも美味しい♪

こちらのお店は、ランチタイムも人気ですよ♪

茶房Tre.

ドリンクも付いていますので、食後にゆっくりとお茶の時間も楽しめます。

こちらは「ピタパンランチ(税込1400円)」。

茶房Tre.

ボリュームある具材がピタパンからあふれるほど入っています! 小鉢のおかずやポテト、デザートもありますよ♪

茶房Tre.

ポテトはサクサク、ピタパンも美味しく、大満足のワンプレートです!

こちらは「Tre.特製カレー(税込1100円)」。

茶房Tre.

サラダもしっかり量があります♪ カレーはスパイスが効いていて辛めですが、鼻から抜ける風味がとても美味しいです。

茶房Tre.

食後には、ほうじ茶と小さなデザートも♪ 風味の良いほうじ茶は、ホッとする味わいです。

静かで落ち着いた店内

店内には観葉植物が置かれており、癒しの空間です。

茶房Tre.

落ち着いた音楽が流れる中で静かに過ごせるので、お茶やお食事をゆっくりと楽しめます。ぜひ、ホッとするひと時を過ごしに行ってみてくださいね♪

2021/12/25 06:55 2021/12/25 16:38
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集