【福岡市東区】お肉もお魚も食べられる隠れ家的なお店「ごほうびバル たばる」のランチメニューを堪能してきました♪

お昼のお得なランチからコース料理のあるディナーまで、誰とでもひとりでも美味しいお料理を楽しめるバルが香椎にあります♪ 「ごほうびバル たばる 香椎店」は、3号線からほんの少し入った所にあるお店です。

ごほうびバルたばる

隠れ家的な雰囲気もありますが、一歩中に入ると、気さくな店主が迎えてくれる居心地のいいお店です。カウンター席とテーブル席がありますので、一名様からグループまで利用できます。

ごほうびバルたばる

ランチメニューはお得♪ お子さまランチもある♪

たばるおすすめのランチメニューはこちら! お子様ランチもワンコインでありますよ。

ごほうびバルたばる

定食メニューのこちらもいいですね♪ 丼メニューも惹かれます♪

ごほうびバルたばる

サービスランチはお腹いっぱい、大満足♪ お子様ランチも♪

この日は、サービスランチがカキフライとのことでしたので、そちらをいただきました!(税込850円)なんと、この日はランチ全品100円引きとのことでしたので、さらにお得に食べることができました♪

ごほうびバルたばる

立派なカキフライが4個、たっぷりサラダやスープも♪ 小鉢の優しいほっこりとした大根の煮物もいいお味です。スープはとろろ昆布とわかめの和風スープです。カキフライはさっくりと揚がっており、旬の牡蠣の風味が口いっぱいに広がります。タルタルソースの酸味と甘味がカキフライにとても良く合います。

そして、お子様ランチはこちら♪ 

ごほうびバルたばる

この日はソーセージがなくてエビフライになるとのことでした。子どもが好きなおかずがワンプレートになったお子様ランチは大人でもちょっと羨ましいですね♪ 

また、こちらはチラシクーポンのニミデザートです。

ごほうびバルたばる

子どもが食べると知ってくださっていたからか、とても可愛いミニデザートです♪ フルーツとバニラアイスのデザートです。

チラシはお店の入り口に置かれていましたので、行かれた時には要チェックです! チラシ持参でお食事されるとミニデザートかコーヒーがいただけますよ。

数々のクラフトビールが楽しめるバル♪

今回はランチメニューを堪能しましたが、こちらでは色んなクラフトビールも楽しめます。

ごほうびバルたばる

本格的なお肉料理やお魚料理、豊富なドリンクメニューが楽しめるバルです。コース料理もありますので、ぜひランチもディナーも行ってみてくださいね♪

2021/11/29 06:55 2021/11/29 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集