【福岡市東区】イオンモール香椎浜のテナント閉店と開店の情報です。

福岡市東区の「イオンモール香椎浜」では、2021年8月29日をもって閉店したテナントが2店舗あります。

閉店

※画像はイメージです

1店目は、1階に店舗があった「Oliveの木」です。

閉店

アクセサリーなどの雑貨や小物、衣料、観葉植物や自然派コスメなどがそろうお店でしたが、残念ながら閉店となってしまいました。お店は「Oliveの木 イオンモール福津店」もありますので、そちらでお買い物をすることができますよ。

2店目は、2階フードコートにあった「博多やりうどん」です。

閉店

イオンモール香椎浜にあるうどん屋さんはこのお店のみで、リーズナブルな価格と手軽さで、特にファミリーに人気でしたが残念ですね。

そして、新しくオープンするお店もありますよ♪

lalapiszuii

アジアン雑貨やエスニック衣料の「LaLa piszuli(ラピスラズリ)」は、アクセサリーや小物、衣料から民族アイテムやインテリアまで、アジアンテイストあふれるお店です。アジアン系のお店はまだイオンモール香椎浜には無かったので楽しみですね!

寂しい閉店もありますが、新しいジャンルのお店もできます!さらに楽しくなるイオンモール香椎浜を楽しみにしましょう。

【福岡市東区】オープンしたばかり♪ 「ニューとんかつ 油と鍋」で新食感のとんかつをいただきます!

2021/09/02 06:55 2021/09/02 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集