【福岡市東区】お子さまから大人まで! みんなが笑顔になれるしゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」にGO!

鍋といえば冬! かもしれませんが、暑い夏にこそ食べていただきたいのがお肉! 「しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉」には豊富な食べ放題メニューもあり、お肉やお野菜だけではなく、デザートもたっぷり食べられますよ♪

しゃぶ葉

イオンモール香椎浜」のレストラン街にある「しゃぶ葉 イオンモール香椎浜店」は、広くて明るい店内が特徴的です。土日には待ち時間ができていることもある人気店です。

感染対策もバッチリのブッフェスタイル

ブッフェに取りに行く際には使い捨て手袋が置いてあり、野菜コーナーにもビニールが被せられています。

しゃぶ葉

野菜の種類もサラダから鍋用のものまで盛りだくさん! お野菜不足の方はぜひたくさん食べてくださいね♪

また、お肉はオーダーバイキング形式で、テーブルのタッチパネルから必要な数量を注文します。傷みやすいお肉だからこそ、食べる分だけその都度注文できるのはいいですね。

組み合わせ次第で食べ方は無限大に!

鍋といえば「たれ」が決め手にもなりますよね。しゃぶ葉のたれBARにはいくつもの種類のたれと薬味が準備されています。

しゃぶ葉

組み合わせを変えれば自分だけのオリジナルのたれになりますよ♪ おすすめのブレンドも説明されていますので、迷ったらこちらを参考にしてもいいですね。

また、しゃぶ葉の「選べるだし」も種類が豊富です! 最大4種類ものだしを一つの鍋で楽しむことができます。これなら家族や友人と食べてみたいだしが違ってもみんなで楽しめますね。

お子さまにも大人気! デザート、ドリンクもいっぱい!

小さなお子さまは長い時間のお食事にぐずりがちなこともありますよね。大人はもっと食べたいのに・・・そんな時にも嬉しい、デザートコーナーが充実しています。

しゃぶ葉

こちらはワッフルコーナーと、ちょっと懐かしさ残る綿菓子の機械です。ワッフルは自分で焼いて作れますし、綿菓子も自分で割り箸に巻きつけていくという楽しみがあるのでお子さまも大喜びです♪(小さなお子さまは大人と一緒に作ってください)

トッピングもナッツやソースなど色々あります。ソフトクリームの機械もありますので、自分で好きなだけ乗せることもできます。

しゃぶ葉

子どもにとってもいい体験の一つになりますよ。

また、ドリンクコーナーも充実しています。ジュースやお茶の他、スムージーや「ドリンク de ゼリー」のコーナーまであります。

しゃぶ葉

大人はゆっくり食事を楽しみ、お子さまは食事が終わったらデザートやドリンクで食育体験を楽しむ♪ みんなが笑顔になれますね。

期間・数量限定メニューも熱い!

しゃぶ葉では現在、「牛タン&鹿児島県産黒豚の食べ放題」も実施中!(2021年9月2日まで)

しゃぶ葉

栄養たっぷりな牛タンと柔らかい黒豚が食べ放題! ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

宅配テイクアウトにも対応しているしゃぶ葉。お店でお家でしゃぶしゃぶを食べて、笑顔あふれるお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

2021/08/31 06:55 2021/12/17 18:32
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集