【福岡市東区】お肉が大好きな店主が作る「ハンバーグ&ステーキ Nikuya」! ソースやお肉の部位まで選べちゃう♪

イオンモール香椎浜」のレストラン街にある「ハンバーグ&ステーキ Nikuya」は、お肉が大好きで毎日食べているという店主のお店です。

nikuya

福岡の人気ステーキ店「うえすたん」に15年在籍した店主が独立し、厳選したお肉と自家製ソースでつくるハンバーグやステーキが人気です♪

お得なランチは715円(税込)〜

厳選して仕入れているお肉、手作りにこだわったソースやドレッシング、お米は福岡産、天然塩使用など、提供するものに自信があることがうかがえます。

nikuya

メニューは、ハンバーグ、じゅうじゅう焼き、ステーキなどがあります。

nikuya

ランチはスープとライスorパンもついています! ステーキはグラムで選べるのもいいですね。

1番人気のフラップステーキをいただきます!

ハンバーグかステーキか迷いましたが、1番人気というフラップステーキ(150g)にしました。

nikuya

お肉はレアの状態で鉄板に乗せられてテーブルに運ばれてきます。綺麗な赤身のお肉がのぞいていて、ジュージューと美味しそうな音がします。焼き加減はペレットで好みの状態に仕上げます。

ソースは5種類の中から選べますよ♪ どれも手作りというこだわりのソースです。

nikuya

他にもテーブルには塩が置いてあり、またスタッフの方にお願いすればケチャップもあるそうです。今回は、オリエンタルソースとおろしソースでいただきました! 

柔らかいお肉に感動!

さっそく好みの状態まで焼いて食べてみると、まずはその柔らかさに驚きました! ナイフでお肉をカットする時にも柔らかいなと思いましたが、口に入れると溢れる肉汁と甘みのある柔らかいお肉に感動!

nikuya

オリエンタルソースは、ザ・ステーキという安定感のある味わい、おろしソースはさっぱりしているのに物足りなさはない味わい、どちらのソースもお肉の美味しさを引き立てています。

限定メニュー、黒毛和牛もあります♪

お肉のプロだからこその価格設定とお肉の質です。

nikuya

提供数に限りがありますが、サーロインステーキやヒレステーキ、黒毛和牛ステーキなどもいただけます!

お肉が大好きだからこそ、本当に美味しいものをお客様にも食べてもらいたいという店主の熱意がつまったハンバーグ&ステーキをぜひ一度、食べてみてくださいね♪

2021/08/27 06:55 2021/08/27 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集