【福岡市東区】国産鶏肉と米油で作るこだわりのからあげ♪全て店内調理で安心、美味しい!

2021年4月24日にオープンした「ガーデンズ千早」。東区の新スポットとして人気です♪

【福岡市東区】ようやくオープン!新しい千早に出会える「ガーデンズ千早」に行ってみよう♪

その中に、「手作り・国産・米油」にこだわっている、からあげ専門店の「ポッポおじさんの塩からあげ(ポッポおじさんの大分からあげガーデンズ千早店)」があります。

大分からあげ

全ての商品を店内で調理しているだけではなく、冷凍不使用の国産若鶏を米油で揚げています。お店の前を通ると香ばしい匂いがして、ついつい立ち止まってしまいます。

大分からあげ

大分名物である「とり天」や「チキン南蛮」のほか「チキンカツ」や「塩麹コロッケ」など種類豊富なメニューがあり、お弁当もたくさん並んでいます。

大分からあげ

お弁当を購入するとコンソメスープと麦茶が無料というのも嬉しいですね!

大分からあげ

今回は、店名にもあり1番人気という「元祖 塩からあげ」をテイクアウトにしました。

大分からあげ

トースターで焦げないように温めれば、まるで出来たてのような仕上がりになりました。鶏肉も柔らかく、程よく塩味が効いていて、とても美味しいです。

メニューがたくさんあり、店頭に並んでいないものもあります。電話予約できるとのことですので、食べたいメニューを相談できるのも嬉しいですね。

大分からあげ

「ガーデンズ千早」内の飲食スペースでお弁当を食べることもできます。テイクアウトにして、おうちでゆっくりビール片手に食べるのもいいですね。安心と安全にこだわり、そして美味しい、大分からあげをぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

近くにもからあげ専門店があります♪

【福岡市東区】パーティーや行楽にもピッタリ!テイクアウトもできる唐揚げ専門店でお腹を満たそう♪

2021/06/08 06:55 2021/06/08 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集