【福岡市東区】やわらかな春空のもとで「ハコザキマルシェ」が開催♪たくさんのお店が出店されます!

気候も暖かくなってきて、お出かけするには気持ちのいい日が多くなってきましたね♪

お出かけ

※画像はイメージです

そんな春空のもと、2021年4月4日、JR箱崎駅西口広場で「縁市ハコぽっぽ ハコザキマルシェ」が開催されます!

こちらのマルシェでは、箱崎近辺の様々なお店が集まります!大好きなお店や行ってみたかったお店、知らなかったお店など、見てまわるだけでもお腹いっぱいになりそうなラインナップですね。

【福岡市東区】長屋スタイルのお洒落な和カフェ♪お食事もカフェも樽生クラフトビールも楽しめる!(Go To Eatキャンペーン福岡対象店)

飲食店だけでなく、雑貨やサプリ、駄菓子など、子どもも楽しめそうなお店もあるようです。お散歩ついでに足を運んでみるのもいいですね♪帰りに「筥崎宮」へ新年度のご挨拶に行くこともできますよ。

【福岡市東区】開運勝利の神!日本三大八幡の「筥崎宮」でパワーをもらおう!

今週末、春のおでかけにご家族や友人といかがでしょうか。

2021/04/03 06:55 2021/04/03 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集