【福岡市東区】長崎ちゃんぽんのニュースタイル!?たっぷり野菜とモチモチの麺が絶妙!

長崎ちゃんぽんのニュースタイルっていったいどのようなものでしょう?

じげもん ちゃんぽん 福岡アイランドアイ店」のちゃんぽんは、中華鍋でたっぷりの野菜を炒める様子がカウンター越しに見えるスタイルです。野菜が炒められる音と香ばしい匂いが食欲をそそります。

じげもんちゃんぽん
また、オンリーワンのあご出汁、純白豚骨スープと、特製のモチモチとした麺はとても相性が良く、「本物を超えた味の実現」とのことです!

本日は、白ちゃんぽんを注文しました。こちらは「中」ですが、それでも野菜が山盛りです!

じげもんちゃんぽん

たっぷりの新鮮野を高火力の中華鍋で一気に炒めるので、野菜のシャキシャキ感と美味しさが楽しめます。スープはクリーミーで濃厚でありながら、繊細な味わいで野菜と麺の美味しさを引き立てています。

ちゃんぽんの種類は、他にもあり、皿うどんやキッズメニューもあります。

じげもんちゃんぽん

アイランドアイ」にはたくさんの飲食店があります。お気に入りのお店を見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

【福岡市東区】アイランドアイのポジティブグルメ!もう食べてみましたか?

2021/03/19 07:15 2021/03/19 07:15
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ