【福岡市東区】イオンモール香椎浜で、7月29日(土)・7月30日(日)に夏祭りが開催予定です。

イオンモール香椎浜では、<2023年7月29日(土)・7月30日(日)11:00~18:00>に、夏祭りが開催予定です。屋台や縁日など、盛りだくさんの内容のようです。人力車に乗って、写真撮影などの体験も出来るようですよ。縁日は、射的やヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げなど、子供たちが楽しめる内容のようです。「candycandycnandy」(いちごあめ)など、珍しい屋台も出店するようですよ。場所は、イオンモール香椎浜1階のセントラルコートで開催されるようです。室内で開催されるので、涼みながら楽しめそうですね。イオンモール香椎浜では、クリアランスセール<2023年7月18日(火)~>も開催中です。その他にも、「グルメの森自販機」コーナーなども新しく開設されていますよ。夏休みが始まり暑さが増して来ましたが、イオンモール香椎浜では、室内イベントやお買い物をご家族で楽しめそうですね。

【福岡市東区】イオンモール香椎浜1Fに、「グルメ自販機の森」コーナーが開設されていました。2Fには、「壱岐の島アウトレットスイーツ」自販機がありますよ。

【福岡市東区】TVで紹介された人気のベーカリー「ハートブレッドアンティーク香椎浜店」が周年祭(7/1~8/31の土日)を開催中です。

イオンモール香椎浜はこちら↓

2023/07/24 06:52 2023/07/24 06:52
bluebird

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集