【福岡市東区】夏の福マルシェが開催決定! 春とはまた違う、新しい出会いが楽しみですね♪

福岡・九州産の美味しいものが一同に集う「福マルシェ」。春にはアイランドシティ内で特別開催され、大にぎわいのマルシェとなっていました。

そんな福マルシェ、夏の特別開催も決定しました!

お知らせ

※画像はイメージです

春とはまた違う旬のものたちとの出会いが待っている夏の福マルシェに行ってみませんか?

イベント概要

第5回 福マルシェ@照葉

■開催日時

2022年7月2日

10時〜14時半

■開催場所

照葉積水アリーナの東側(写真右の芝生が広がる場所)

照葉積水ハウスアリーナ

オーガニック・九州産・旬の美味しさをキーワードにした、約25店舗が勢ぞろいします!

この他に、夏の開催ということもあり、「水とあそぼう」をテーマにした特別企画、「野菜すくい」や「水鉄砲射的」など、お子さまも楽しめるブースもあるそうですよ♪

夏野菜

※画像はイメージです

春の開催時、広々とした芝生のエリアでは、テントを立てて美味しいお料理を楽しんだり、子どもたちが思いっきり走り回って遊んでいたり、それぞれの楽しみ方で休日を過ごされている方々で賑わっていましたよ。

夏の休日をご家族や友人たちと、開放的な芝生の上で、美味しいものや旬のものに囲まれて過ごしてみませんか?

会場はこちら

2022/06/16 06:55 2022/06/16 12:24
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集