【福岡市東区】ショッピングモールで!? 初夏の風物詩、ホタルを観に行きませんか?

夏も近づくこの時期にしか見ることができないもの、ホタル。儚くも美しい姿に私たちの心は癒やされますよね。今年のホタル観賞はお済みですか?

「もう見たよ」という方も、「まだ見てない」という方も、ホタル鑑賞が楽しめるイベントが開催されますよ!

お知らせ

※画像はイメージです

「自然に囲まれた所まで行かないとホタルは見られない」と諦めていた方、なんと、ショッピングモールの「イオンモール香椎浜」で、ホタル観賞ができますよ♪

イベント概要

キラキラほたるドーム

■開催日:2022年6月4日、5日

■開催時間:11時〜16時

■開催場所:1階 セントラルコート

■鑑賞料:税込300円(3歳以上、1名につき1回)

※2歳以下のお子様には保護者の同伴が必要(有料)

※「イオンモール香椎浜公式Instagram」をフォローしている方は100円引き!

ほたる

※画像はイメージです

お買い物のついでに、今しか見られないホタルの舞いを、お子さまと一緒にご家族で、ご夫婦で、友人や恋人と一緒に、ゆっくりと鑑賞してみませんか。

2022/06/03 06:55 2022/06/03 06:55
てりはねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ